<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒い雨でした。

いつまでも寒い日がつづきます。
e0015250_21134744.jpg


お彼岸も過ぎたのに、春らしい日がありません。
e0015250_2114588.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-03-24 21:17 | 吉祥寺

春がきません

今日も北風が吹き荒れています。
地震も多いし、落ち着きません。
井の頭公園は大規模な工事中で、花見に間に合いそうもありません。
e0015250_19391782.jpg


野菜の高騰は、ずっと続いています。
e0015250_19393768.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-03-15 19:45 | 吉祥寺

あの日から一年がたちました。

当面の危機は脱しましたが、まだまだです。

今日一日は復旧や復興を一時とめて、
なくなった方を悼むのがいいのでしょう。
遺族の方を思いやるのがいいのでしょう。

もう二度と起こって欲しくはないけど、
東海や東南海、南海、東京直下などが近づいているといわれます。
いまだに小さな地震は毎日のように続いています。

この鳥は井の頭動物園にいる、私の好きな青鳩です。
e0015250_202511100.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-03-11 20:38 | その他

こんばんはナナです。

今日も一日冷たい雨降りでしたね。
まだ春はこないんでしょうか。
あたいもアンカと、yasuがタオルで作ってくれた布団を掛けて寝ています。
こうやっているのがいちばん好きです。
e0015250_2028233.jpg


でも時々yasuが変顔をさせて遊ぶんです。
あたいは寝たいのに、めんどくさいです。
e0015250_20283774.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-03-09 20:36 | ネコ