カテゴリ:FC東京( 70 )

猛暑が続きます。

高温多湿の厳しい日が続きます。
味スタはハーフタイムに花火大会です。
e0015250_21552052.jpg


夏はやっぱり花火ですね。
勝っていればもっときれいなんでしょうけれど。
e0015250_21554994.jpg


まあ試合はといえば、東京0-2新潟でした。
オリンピックで抜けている二人の穴が大きい。
e0015250_21562372.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-07-28 22:12 | FC東京

今日も激戦でした。

浦和レッズ戦です。
最近勝っていません
e0015250_2238144.jpg


お互いにシュートを打てど好セーブに阻まれ、
また打ってはポストにはじかれ、まさに死闘でした。
e0015250_22394865.jpg


先に先制されてもすぐ追いつきました。
東京1-1浦和。
おわったあと何人かの選手は立ち上がれませんでした。
e0015250_22411213.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-05-26 22:49 | FC東京

ホーム最終戦です。

3月から始まった長いリーグ戦もホームの最終戦となりました。
e0015250_21225957.jpg


J1の復帰と優勝は決まっていますが、今日も精一杯戦っています。
東京1-0ジェフ千葉です。
e0015250_21233185.jpg


味スタでのあいさつも今年最後となりました。
こんどは来年のJ1の舞台です。
e0015250_21235839.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-11-26 21:29 | FC東京

J1昇格きまりました。

一年で昇格決定しました。
FC東京5-1ガイナーレ鳥取
あと優勝と天皇杯という目標はあるけど、
昇格がいちばん大事です。
e0015250_2085855.jpg


ひとまずは落ち着けます。
いつもの吉祥寺のパブです。
今日は通路まで立ち見でぎっしりで騒ぎました。
e0015250_2093441.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-11-19 20:12 | FC東京

J1昇格、内定とれました。

コーナーキックから先制点。
e0015250_6574578.jpg


追加点も奪い、東京2-0水戸でした。
これで昇格間違いないでしょう。
来年はJ1での戦いです。
もう一つ勝って、優勝もしましょう。
e0015250_6585681.jpg


試合が終わって20分も経っているのに、みんな帰りません。
この昇格内定の余韻にひたっているんでしょうか。
これまでのJ2の戦いを思い出しているのでしょうか。
e0015250_761240.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-11-13 07:03 | FC東京

久しぶりの国立参戦、

国立は屋根がないので、昼間の試合は気持ちがいいものです。
e0015250_20152285.jpg


小さなチアガールがたくさん応援に来てくれました。
e0015250_2015586.jpg


東京が攻めに攻めて、日が傾く頃には、
東京3-0横浜FCでした。首位は渡せません。
e0015250_20161720.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-09-25 20:21 | FC東京

先週に続き快勝です。

久しぶりの国立競技場。
このところ涼しくて楽です。
e0015250_22234586.jpg


おまけに先週に続いて、東京5-0熊本の快勝です。
e0015250_2224418.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-07-24 22:27 | FC東京

今日のFC東京はいい事ばかりでした。

相手をガンガン攻めて、ゴールラッシュです。
e0015250_22173126.jpg


東京3-0ガイナーレ鳥取、快勝でした。
e0015250_2218719.jpg


インテルの長友も来てくれました。
e0015250_22183893.jpg


ついでに鬼太郎も参上。
e0015250_22185556.jpg


花火も上がります。
e0015250_22192486.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-07-02 22:24 | FC東京

ホームで久しぶりの勝利です。

先週の熊本に続いて、今日は味スタで勝利です。
東京1-0徳島ウ"ォルテス
e0015250_21561356.jpg


それにしても節電でスタジアムが薄暗いです。
ことしはしょうがないですね。
e0015250_2157792.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-06-19 22:01 | FC東京

Jリーグが再開してのホームです。

震災の犠牲者への黙祷からはじめました。
相手は、コンサドーレ札幌。
e0015250_194976.jpg


終盤に東京が攻めたんですけれど、
結局、東京0-0札幌でした。
e0015250_1945513.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-04-30 19:05 | FC東京