カテゴリ:新宿( 552 )

久しぶりの新宿です。

道路に座り込んでパソコンをやっています。
なにかよっぽど急ぐ仕事でもあるんでしょうか。
e0015250_21344057.jpg


中央公園のフリマですが、
曇りでちょうどいい気候でした。
e0015250_2137290.jpg


なにか仕事上のことでもめているのでしょうか。
ばたばたした二人です。
e0015250_21372162.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2012-06-02 21:42 | 新宿

すごい台風でしたね

久しぶりに台風の直撃を受けた感じです。
e0015250_1902859.jpg


新宿南口にはテレビ各社の場所取りが始まっています。
TBSがいちばんいい場所をとっています。
e0015250_1905858.jpg


昼頃まではおだやかなものでした。
e0015250_1915551.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-09-21 19:03 | 新宿

真夏のような梅雨の晴れ間です

真っ青な青空が広がっています。
e0015250_2034768.jpg


木陰で一休み。
e0015250_2041075.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-06-22 20:08 | 新宿

今日も梅雨の晴れ間。

週末の夕方の西新宿は楽しそうです。
e0015250_20265413.jpg


上着を着ていると暑いです。
e0015250_20275452.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-06-04 20:51 | 新宿

梅雨の晴れ間です。

昨日までと違い日ざしも出て、すっかり初夏の気温です。
e0015250_18444173.jpg


でもみんな重い雰囲気です。
なにか震災疲れが出てきているんでしょうか。
放射能は収束しないし、お茶も危なくなってきたし、
e0015250_18451229.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-06-03 18:57 | 新宿

曇りがちの新宿

やや気温低め、ちょうどいいくらいか。
明日は雨の予報。
e0015250_18464992.jpg


新幹線のチケット、安くなっているかと思ったけど変わらず。
旅行者はだいぶ減っているのに、強気です。
e0015250_184778.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-04-18 18:54 | 新宿

新宿駅構内も薄暗くなっています。

余計な電気を消して、
必要な電気しかついていません。
でもこれくらいで十分です。
e0015250_1994447.jpg


相変わらずの水不足です。
e0015250_1910148.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-03-28 19:14 | 新宿

寒さも多少ゆるみました

昼間は10度を越えました。
歩く人も肩の力が多少抜けているようです。
e0015250_18463229.jpg


やっぱり暖かい日差しがいいですね。
e0015250_1847511.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2011-01-18 18:50 | 新宿

朝から曇ってます。

寒い一日で、歩くにもみんな早足です。
e0015250_1949526.jpg


ヨーロッパの寒波が来なければいいんですけど。
e0015250_195016.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2010-12-21 20:12 | 新宿

寒くなってきました。

朝からどんよりとした曇りです。
寒くて初冬の気候です。
e0015250_18473867.jpg


午後から一段と雲が厚くなってきました。
このあと降り始めました。
e0015250_18494664.jpg


なにかアンケートの撮影みたいです。
e0015250_18502811.jpg

[PR]
by ms_yasu | 2010-11-15 18:56 | 新宿